近況報告

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は穏やかな年末年始を過ごしております。

 

たまたまですが、妻の抗がん剤治療の間隔がうまく空き、副作用が抜けた状態で新年を迎えることができました。

 

昨年の後半、妻が体調を崩してちょっと心配した時期がありましたが、その後、持ち直して今は落ち着いています。

 

コロナの感染者はそれほど多くありませんが、妻にとっては依然として心配なので、お正月と言っても遠出をしたりせず、普段の休日とほとんど変わらない日常となっています。

 

でも、その変わり映えのしない日常を送れることがどれだけありがたいことか、身に染みて感じます。

 

こんな穏やかな日が少しでも多い1年となるよう願わずにはいられません。

 

皆様にとっても佳き年となりますように。