ご報告

妻が旅立ちました。

 

もう少し入院生活が続くと思って、いろいろ買い揃えたのですが、わずか1泊で入院生活は終わりました。

 

葬儀やらなにやらに向けて冷静に事を進めたり、ふいに襲ってくる悲しさや孤独感で涙を流したりと、制御し難い感情の波に揺さぶられていますが、それでもお腹は空くんですね。

 

食べる気はしませんけど。

 

今後このブログをどうするか・・・

 

妻との思い出を綴るか、それとも閉鎖するかはまだ決めていませんが、とりあえずはこのままにしておこうと思います。

 

このブログは積極的に宣伝してこなかったので、他のブログと比べると読者の方は少数でしたが、温かいコメントを書いてくださったり、はてなスターを付けてくださったりして、ずいぶん励まされました、ありがとうございました。